お尻と太ももの境目を作ってメリハリボディ!

トップページ > 美尻コラム > お尻と太ももの境目が無いという人は、太ももからお尻へ流すマッサージをしよう

お尻と太ももの境目が無いという人は、太ももからお尻へ流すマッサージをしよう

メリハリボディを作るためには

 


お尻マッサージにおすすめのボディクリーム

ピーチローズ
Peach Rose

当サイトで一番人気のある、ピーチローズ。

お風呂上がりなどに何気なくお尻を見てみると、あれ?ここにあったニキビ跡薄くなってる!と気付くのが、 1週間ぐらい。ぐんぐん薄くなっていきます。
ただ塗るだけでももちろんOKなのですが、マッサージジェルとしても使えるので、マッサージをしながら塗ると小尻にも近づけるので一石二鳥の効果があるヒップケアクリームです。 ちょっとリッチですが、使ってみる価値はあります。




メリハリのあるボディラインにしたいなら

ソシエ マーメイドカーヴィーライン
Socie Mermaid Curvy Line

ソシエ マーメイドカーヴィーライン

そこまで太ってもいないけど、なんか外国人の様にボディにメリハリがない…。 そんな方におすすめなのが、ソシエのマーメイドカーヴィーライン

女性は体重を落とすことに囚われがちですが、そもそも痩せたいのは体重が何キロかを見せたいのではなく、細くなったボディラインを見せたいんですよね? つまりボディラインが変われば体重なんてどうでも良い訳です。
お尻が綺麗な人の体重と同じぐらいにまで減らしても、同じ美尻にはなれないんですね。

このコースでは、身体全体のストレッチがメイン。 そうすることでこりかたまっていた身体が緩んで、老廃物が流れやすくなり、マーメイドのようなメリハリのあるボディラインに仕上がるんです♡



美尻ケアエステHip Care Esthe

美尻エステ

気になるお尻のトラブルも、プロの手を借りるとすぐに美尻効果が出てきます。 お尻のお悩み解消目的にプラスして、リッチな空間でのリラクゼーション効果もありますよ。

美尻ケアグッズHip Care Goods

美尻グッズ

美は一日ならず!だとしてもできるだけ簡単に手間がかからない美尻ケアをしたいですよね。
普段のちょこっとの積み重ねが桃尻を作ります♡

美尻フォトギャラリーHip Gallery

美尻フォトギャラリー

美尻になるためには、まずイメージトレーニングが大事!
こんなお尻になりたい!という美尻が見つかれば、もう美尻になったも同然です。

お尻脱毛Hip Epiler

お尻脱毛

自分ではよく見えないけれど、お尻って結構産毛がある上に、 自分では処理しにくい!VIOラインのムダ毛も気になるところ。 お尻も脱毛、しちゃいませんか?

ページトップへ戻る
Copyright(C) プリケツ-綺麗なお尻は、好きですか?美尻総合情報サイト- All Rights Reserved.